FC2ブログ

スポンサーサイト
スポンサー広告


雨の日
人妻デリヘル嬢の日常

とうとう日本列島は梅雨に入ってしまいました。
カオル子が住む地方も今日は雨が降っています。

ところで皆様は雨はお嫌いですか?

じめじめしますし、外に出れば当然濡れます。
いちいち洗濯物も取り込まなくてはなりませんし、とても面倒ですよね。

しかし、カオル子は雨の日ってなぜだかとても好きなんですよ。
気持ちが安らぐ気がして…。

特に夜の雨はいいですね。
雨音を聞きながら眠るのも好きです。
しとしと降る時などはなぜかそれが子守唄のように聞こえるのです。

旦那様は文句ばかりですけれどね(笑)

それから、雨上りのにおいも心がすっきりとして好きなんです。
いつもより草木や花の香りが濃く感じられませんか?

なかなか普段、自然を感じられる機会などありませんが、この時ばかりはまるで自然につつまれている感じがします。

こんなカオル子でも時々は雨のせいか、気持ちがふさぎ込むときもありますが、そんな時はフランス人のように、
この陰鬱な気分ごと楽しめる大人になってみたいという願望も有りますね。


そして今日はデリヘルのお仕事もないので、おうちでおこもりします^^

外に出る予定もないので雨で濡れることはないでしょうけれど、またいつものムラムラ症候群でアソコが濡れちゃいそうな予感です…。


梅雨
カオル子のアソコは一年中、梅雨…^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まったりと

こんにちは(^o^)
ブログ更新、ありがとうm(__)m
今日はお気に入りの女の子とまったりとした時間を過ごしてきました!
とても楽しく、そして、癒されましたよ。カオルコさんもそんなお客さんっていますか?
また、近々、遊びに行くと思います。お金的にはへそくりがまだ、あり、これからボーナスもあるし、奥さんがいない日も多いので‥
バレないように楽しみます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

こんにちは。
まったりとした時間を過ごせてよかったですね。
カオル子のお客様はとても優しい方が多いのでいつも楽しくお仕事させていただいていますよ。
特に常連さんがそうですね。
先日はお客様のご自宅へ上げていただき、お昼ごはんをごちそうになりました。
男の料理という感じでとてもおいしく、楽しい時間でした。
その分、プレイではたくさんご奉仕してお返ししましたけれど^^
キンちゃんさんもまた近々遊びに行かれるということで、お話楽しみにしていますよ!

憂鬱

こんにちは(^o^)
何か月曜日は憂鬱な気分です。
仕事が嫌いではないので、職場に行くとやる気にはなるのですが、出勤前は気分が乗りません‥
奥さんは好きでも嫌いでもなく、家族、同居人って感じになっています‥
今週、また、お気にの女の子のところに行って、安らぎ?非現実?を楽しんできます。
すでに40代になって、人生の折り返しになるといろいろと考えてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>キンちゃんさん

こんにちは。
月曜日が憂鬱なお気持ち、お察しします。
朝起きる段階で辛いと感じてしまいますよね。
誰でもドキドキするようなこともなく生き甲斐のようなものがないと
確かに外に安らぎを求めてしまうものでしょうね。
私もアラフォーに差し掛かってまいりましたが「不惑の四十」はほど遠いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒し

こんにちは(^o^)
昨日は、お気にの女の子のところに行って来ました!
プレイのあとに10分くらい、添い寝をしてもらうのですが、これが一番落ち着きます。この子以外には添い寝をしてもらっていません‥
男として、隣に女性がいると、妙に安心します。
自分だけかもしれませんが(^^;

>個人さん

お久しぶりです。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

娘さん、19歳になられたんですね。
カオル子は子供がいませんので、個人さんがおっしゃるように
何時までも子供という感覚は分かりませんが、
両親からは未だに子ども扱いをされるので、
おそらくそういうことなのでしょうね。

それから、「風俗嬢が答えます」と「大阪風俗体験記」は
カオル子も読みました。
相変わらず面白いですね。

それでは、まだまだ夏はこれからですから体調に気を付けて
風俗遊びもお仕事も頑張ってくださいませ^^

>キンちゃんさん

こんにちは。
カオル子も添い寝は好きですよ。
隣に誰かいると落ち着かないという男性もいらっしゃいますが
好きな人がすぐ隣にいるというのはやはり幸せですよね。
プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

