FC2ブログ

スポンサー広告


カオル子のひとり遊び
人妻デリヘル嬢の日常

いよいよ秋の寒さになってきましたね。
我が家ではお夕飯にお鍋をするようになりましたよ。

先日は親戚からの頂き物で新鮮なホルモンが手に入りましたので、
もつ鍋にしました。
にんにく、唐辛子も入れて体の芯まで温まります。

実はカオル子、たまにお料理なんてしてると旦那様のいない時に
こっそり裸にエプロン姿になったりしてるんです。

もう、職業病でしょうか?
こんな淫乱な姿を旦那様の前ではまださらけ出せていないカオル子ですが、
ひそかに楽しんでいるんですよ。

コレがお仕事(デリヘル)前のイメトレやテンションを上げる効果もあって
その日いいお仕事が出来るんです。

同じデリヘルのお友達の中でも下着をつけないで街を歩いて気分を高めてから
お仕事される方がいらっしゃいます。

仕事熱心というよりは自分自身が楽しんでやっているだけなんですけれども…(笑)
ブログを書いてる今も実はエッチな格好をしているかもしれませんよ?



おしり


部屋の鏡の前でこんなポーズをとってしまうと
エッチな気分になってしまいます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

体育の日
人妻デリヘル嬢の日常

今日は体育の日ですね。
連休中、旦那様はお出かけしていて家にいないんです。
でも、この休みの間、しっかりリフレッシュできたようですので、
夜の運動会は激しいものになりそうです。

食欲の秋ともいいますから、しっかりと精の付くものを
食べていい汗をかきたいものですね。

そのあとは久しぶりに一緒にお風呂に入ろうかなと思います。
最近は夜も寒くなり、シャワーをやめて湯船につかるようになりました。
二人でゆっくり過ごしたいのですが、さすがにお風呂は嫌がるでしょうか?

新婚当初が懐かしくなる時があります。
もちろん今でも優しい旦那様ですよ。
でも、エッチに対しては落ち着いてしまいました。
ですから、今日はカオル子、積極的に誘ってみます。



体育の日

今日は旦那様の好きなかわいい
ピンクの下着で誘惑^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

お久しぶりです。
人妻カオル子、デリヘルお仕事

皆様、お久しぶりです。カオル子です。
ほぼ1か月振りのブログ更新となってしまいました。
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。

夏も去り、少しずつではありますが、秋に近づこうとしていますね。
最近は朝晩冷えますので、さすがにこんな格好では風邪をひいてしまいます(笑)

夏の疲れが多少残っている旦那様とはこのところ夜の夫婦生活がなくて寂しいところ。
ショウガやにんにく料理もたくさん食べさせてはいるんですけれどもね。。。
9月はお仕事の方も忙しいようです。
私生活での刺激が少ないカオル子ですが、相変わらずデリヘルのお仕事の方は頑張らせて頂いています。

もうすぐ25日ですね。
25日は日曜日だからお給料は前倒しでもらえるのかな?
いつもお給料日明けは忙しくなります。

いつも指名していただいている常連さん方に会えるのも最近は楽しみの一つになっています。
主婦を長い事やっていると、視野が狭くなるので外の空気を吸って、自分の知らない世界を
知っている人たちとお話しするのが楽しいです。
お客様もカオル子のサービスや会話を楽しんでくれると嬉しいですね^^

お久しぶりです
夏も終わり、秋物の模様替えは
済んでいますか?

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

熱中症対策。
人妻デリヘル嬢ご挨拶

テレビで熱中症についての特集をやっていましたが、本当に怖いですね。
屋外だけではなく部屋の中でもなりやすいとかで、
汗をかくデリヘル時には特に気を付けたいと思っているカオル子です。

とにかく水分を摂る事が大切なようですが、塩分も適度に取らないといけないようで、
やっぱりスポーツドリンクと言うのは暑い日に効くように調整されているんだと、
改めて感心しています。

普段あまり飲まないんですが、私も旦那様ももう若くはない体ですので(笑)、
常に冷蔵庫に常備するようになりました^^;
朝方は涼しいので、家の中の色々なことは午前中に済ませてしまい、
午後は、デリヘルがなければお家でのんびり過ごしています^^

と言っても夜の夫婦生活は夏バテしたくありませんので、
旦那様には少しでもスタミナの付くようなものをと、いつもよりニンニクも生姜も多目に取り入れています^^
効果が出ているかは分かりませんが(笑)

熱中症対策。

皆様も暑さ対策は取られていますか?
部屋の中だと薄着でも十分ですよね^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

笑顔の力。
人妻デリヘル嬢の日常

先週あたりは台風の影響か、気温が少し落ち着いていましたが、
今週になると暑さもぶり返したようで、これから更に本格的な夏が来るかと思うと
今から少々疲れ気味のカオル子です^^;
汗ばむ体は嫌いではありませんが、
デリヘルに行く最中などにはなるべく汗をかかないように気を遣ってしまいます。

昨日はとても面白いテレビをされていましたね。毎年あっている27時間テレビ。
今年は例年よりも長い時間テレビにかじりつき、その様子を観ていました^^
最初や中盤は内容が面白くてずっと笑っていたのですが、
昨日の夕方ごろから行われたスマップの出張ビストロでは、
テレビの外から観てもスタッフの方々の熱意や真摯さに胸打たれるものがありました。
美味しそうでしたね~。

そして100kmという道のりを見事完走した矢部さん、それを見守ってきた岡村さんにも
感動を覚えざるはいられませんでした。
アナログ放送の終了など何かと忙しさのあった週末でしたが、
あんなに大勢の方の熱意ある姿を観ると、
普段はあまり表情を変えない旦那様の目にもじんわりと滲むものが(笑)

ビギンさんとさんまさん達が一緒に歌った「笑顔のまんま」も、気が付くと口ずさんでいたりして、
我が家にも思わぬ影響が出ていたようです(笑)
さて、今週から一瞬間もまた楽しく頑張りましょう^^

笑顔の力。
夫婦のセックスはいつまでも情熱的でありたいものです。
その中にも思いやりや優しさが必要ですよね^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

カオル子

Author:カオル子
カオル子と申します。主婦として家庭を守る一方で人妻デリヘル嬢としても働いています。もちろん旦那様には内緒です。
日常のことやデリヘル嬢としての事などいろいろ書いていきます。
興味のある方はお友達になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★デリヘル嬢がたくさん登録されているサイトです^^
1分更新のデリヘル時計サイト デリヘル1分間!

最新記事
カテゴリ
大変お世話になっています。
ピックアップリンク
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

